スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GWしゅうりょう・・風邪はなおってないよ

2011年05月06日 03:14

超遊びに忙しいGWが終わりを告げました。
寂しいのぅ・・。

体調も最悪だし、土曜日仕事っぽいし、うおおおおおおおお!

さて、AVAの方は色々悩んだけど大体メイン武器絞れました。

第一候補はサイドワインダー。
第二候補はSG556バースト・高級トリガー・グリップ・RCS

となりました。

サイドワインダーになった理由は、よっぴーさんが使っていたから。
M4より威力が高く、実戦に耐えうるだけの集弾があり、かつ面白い銃だからです。
よっぴさんに撃ち方色々聞いて使ってたら段々わかってきました。
使い始めは微妙かなと思いましたが、使い込むほど味がでる銃で今はすごくお気に入りです。

第二候補のSG556は、09でもさくさく倒せる高火力と、遠距離の強さが魅力です。
なぜ第二候補になったかと言うと、立ち撃ちの精度と安定が悪く、AIMが適当になってしまうから。

M4を好んで使っていたのも、狙っているという感触と、それに伴うAIM向上を実感できたからなんです。
簡単に言うと、クロスヘアが開いたり、ランダム要素が大きくなってしまう感じが好みじゃないんですね。
これは、武器どうこうと言うよりは、好みの問題かな。

もちろんはしゃがみばバッチリ集弾するのでおkなんですけどね。


今日久々のCWでサイドワインダー使ってみたけど、結構良好でした。
CW自体はチーム的に現状かなり問題がある気がします。
まぁ楽しかったからいいか。


そうそう、最近野良爆破に豪華メンバーが来てくれるので楽しくて仕方ないです。
FG相手は相変わらず理不尽なやられ方するけど、慣れてきたし楽しくなってきたー!



コメント

  1. 消しゴム男 | URL | -

    Re: GWしゅうりょう・・風邪はなおってないよ

    AIMがある人がサイドワインダーを使うと恐ろしいとです
    同じくGWは風邪をひいてどこにも行けなかったとです ショボン

  2. hyada | URL | -

    Re: GWしゅうりょう・・風邪はなおってないよ

    >>消しゴム男さん
    僕も風邪辛いとですよ ショボン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/538-7da229fe
この記事へのトラックバック


最新記事


