スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かぜひいた

2011年05月02日 06:42

二日ぶりにAVAやったら酔いましたw

今日はのどから血が出るし声がでない!
やべえええええ!って感じながらやっぱりAVAやりました。

噂ではOtsが弱体化するみたいですね。
無課金でFG42に対抗する武器がなくなるかもしれません。

今のところSG556がメイン候補。
今日一日煮詰めてみました。
カスタムは、ライフリング強化・高級トリガー・プロトタイプグリップの3点です。


ちなみにパラは、劣化FGに感じる点がどうも好みじゃないです。
HS当てれば~とか、近距離ならって話も出るけど、爆破は頭狙える状況と狙えない状況って言うのがあります。

FG42の強い所は、中距離以降で右壁半身で頭が見えない相手とかも、数発で倒せる精度と安定感。
こういう撃ち合いはパラで毎回綺麗に倒すのは難しい。
距離を選んで立ち回れば良いって言うのは、逆に言えば距離を選ばなきゃいけないって事。
選ばなくて済む武器の方が融通が利くのは明白と言う訳です。

そうそう、オフライン大会の試合の録画を見てきました。
イベントも試合も生でみたかったなぁ~。あっついで~!

Sleepさんおめでとうございました!
サンシスさんとリゾナンザさんもナイスファイト!






コメント

  1. おじゃま | URL | -

    556の、バーストよりライフリングのお勧めな点はどんな所でしょうか?

  2. サイハ | URL | -

    Re: かぜひいた

    そんなことより寝なさいなw

    健康第一ですよ。お大事に~

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. とまと | URL | -

    Re: かぜひいた

    そのsgのカスタムも劣化FGっぽい気がします

  5. hyada | URL | -

    Re: かぜひいた

    >>おじゃまさん
    ちょっとでも火力を・・と思ったのですが、結局バーストバレルに落ち着きました。

    >>サイハさん
    風邪引いた時が一番テンション上がりますよね!

    >>匿名希望さん
    ドキッ
    FG42はすごく増えてますね。
    しかし、プレイヤーが強い武器を使うのは自然な流れだと思います。
    当然、重課金環境のツケも遠くないうちに来ると思います。

    >>とまとさん
    んー、Paraを劣化FGと表現したのは、両者のダメージや運用方法がほぼ一緒だからなんです。
    それでいてParaが勝っているところがほぼないので劣化と表現したわけです。
    SG556はAIMモードやしゃがみの超集弾などFGとは別アプローチで使える武器ではないかなと探していました。
    その上で、ライフリングで威力を高めてみたらどうか?と模索してみたわけです。







コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/536-cd2de666
この記事へのトラックバック


最新記事


