
--年--月--日 --:--


オフライン配信

2011年04月29日 12:27

一晩寝てスッキリ!

今日は朝から予定入ってたけど、静岡のアホ友人が交通手段に車を選んだ為5時間以上遅刻する事が確定。
朝3時半に出たのにまだ着かないんですよ~~~。ってあほかーーー!


なのでちょっとだけオフラインイベント配信を見る時間ができたかも。
と思ったら見れなかった!


個人的にはサンシスを応援してます!
でもなんかSleepにも負けて欲しくないって言う。
りぞなんざはここで2クランとも食べて日本代表の意地を見せるか。

って感じで全試合面白そうですね。
生で見たかったな~。


以下移動中暇なので携帯から予想。

最近は一応クラン戦してるよ程度なのでツッコミなしでお願いします。

サンシスターの懸念は、全兵科こなせるマルチプレイヤーが少ない事と、OTsをメイン武器にしてるARが2人いる事かな。

対Sleepを予想した時に、Sleepの武器構成はおそらく、FG42、せろじゃ、SG556、モシン×2。
と距離を選ばない武器構成に加えて、AR全員が他クランのSR専と比べても遜色無いマルチプレイヤー。

対してサンシスターはFG42×2、Ots×2、FRF2。
と中距離より。
サンシスでSRを同レベルで扱えそうなのはフィッシュさんとナムロックさんかな。
しかしナムロックさんはFGにかなりのクオリティと自信を持っているので余程体力無いとき以外はSRは拾わないでしょう。

なので、しぇりるちゃんのできに勝敗がかかってると思います。
しぇりるちゃんがファーストコンタクト落とされると、サンシスターはおそらく手詰まる展開になるはず。

守りもシフトがちょっと遅いと、遠距離からロックに対してOtsでは打開が厳しい。

攻守共にどれだけ前線の有利ポジが取れるか、そこでどれだけ倒せるかが鍵になると思います。
PMが居ないなかどうやって、どんなアイデアで自分達の距離で戦うのか凄く楽しみ。
爆破はこういう所が面白いよね。

リゾナンザは大会面子とCWしたことないので未知数!
普段のクラン戦でのAR陣の押しが足りない印象が気にかかる所。

後で配信見るの楽しみにしながら松枝にいってきまーーっす!
がんばれさんしすたーー!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/534-6adaac09
    この記事へのトラックバック


    最新記事


