スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はParaデー

2011年04月21日 05:32


課金していっぱいユーロがあるので、カスタムとっかえひっかえ試してきました。
でもやっぱどれにするか固まらない!まぁいいか!


爆破では結構使いやすくて良かったです。楽しく使えました。
足早いし、狭いところが強い。
距離も自分で選べるから、まぁ大体なんとかなる感じです。
遠距離と坂道には注意かな。
設置場所の取り返し等、自分で距離が選べない状況になるとキツ過ぎるのが気になるかなぁ。
M4に比べるとやや不自由な感があるのはちょっとマイナスポイントでした。

殲滅は16人殲滅をやったんだけど、自分のチームが前線取れないチームだととにかくキツイ。
とても劣勢を跳ね返しにくい銃です。
今日は遠距離&対複数ばかりの勝負ですごく疲れました。
武器の仕様上、一人目は綺麗に倒せても、二人目は近距離に居ない限りすごく汚い撃ち合いになってしまいます。
ここがあまり好みじゃない所ですね。
殲滅は連戦でも最後の1発までキッチリ集弾するM4安定です。


高性能でロマン溢れる武器だけど、求められるスキルが非常に高い・・・高すぎる・・!

そしてとても残念なのが、今はFG42が主流になっている事。
なんかそのせいでParaがネタ武器状態だよね。


そういえば最近野良もモシンとFG42しか見ないなぁ。






コメント

  1. おじゃま | URL | -

    Re: 今日はParaデー

    前回の記述の様に(強化B、グリップ、リコイル) でしょうか?

  2. hyada | URL | -

    Re: 今日はParaデー

    >>おじゃまさん
    色々試した結果、強化、精密トリガー、リコイル、グリップになりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/526-ab1b2f0f
この記事へのトラックバック


最新記事


