
--年--月--日 --:--


醍醐桜&のらのらのら

2011年04月17日 23:57

土曜日は、岡山にある樹齢1000年とも言われる桜である「醍醐桜」を見に行ってきました。

山の上にあるその桜は、当然物凄い見物人。
車で頂上の駐車場に止めようと進んでいると、麓の駐車場辺りから渋滞でした。
交通整理のおっちゃんが言うには2時間待ちとのことなので、歩いて上る事に。

山道を高齢の祖父母とゆっくり1時間かけて登ってきました。
めっちゃ疲れたけど、半端なくでかくて壮大な満開の桜を見れたので満足です。
110416_1040501_20110417235820.jpg
本当にちょうど満開!沢山の人が桜を中心に記念撮影したり桜を眺めたりしていましたよ~。




そして次の日の日曜日は、快眠から覚めたのが午前7時。
お風呂に入って、ご飯食べて、そっから夜の11時まで大体AVAやってました。

午後からの、Virgenの人達とけんろくえんさんと一緒にVC繋いでやった野良爆破楽しかった~。
大人数でワイワイやるのも良いですね。ありがとうございました!

その後、Dofus面子で「マッタリ」をテーマに護衛を立てて遊んだけど・・。
皆全然肌に合わなかったみたいですw
安心と信頼の根っからのガチプレイヤーっぷりやね。

充実した週末やったな。
半端なく疲れたよ、マジで疲れた。明日から本気出す。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/523-4f088cca
    この記事へのトラックバック


    最新記事


