スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


助っ人

2011年04月13日 06:04

今日は入れ替わり立ち代り3人が助っ人に来てくれました。
うぇいうぇーいって感じで守りも攻めもブッこんできました!
自陣のTK魔から逃げないとあかんしね・・。

ひっさびっさにクラン戦して面白かったー!

助っ人3人はというと、
ライトさんは引越しして、光くるまで無線回線と言う事で、乙ってて泣いてた。
スーパー助っ人は声出しとカバーが良くてすごくやりやすかった。
かわたんは、終始( ´◉ω◉ 三 ◉ω◉` )?( ´◉ω◉ 三 ◉ω◉` )?ってなってた。

もっとゆっくりの展開になると、スーパー助っ人みたいな動きが活きて来るよね。
今日は助っ人達から、すごくいい刺激を貰いました。

しっかりやってるクランとクラン戦やるとしっかりやりたくなるよね~。
でも、クラン戦できただけでも十分満足やで。


今日で大体のクランとCWやったのかな?
これで頭の中で色んな試合を組み立てて楽しめるぜ!








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/520-cce42277
    この記事へのトラックバック


    最新記事


