スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CWの課題!

2009年03月27日 03:49

今日はコメットさんとIrisさんとCWしていただきました。
2試合ともggで熱かったです!ヽ(´ー`)ノ 

特にIrisさんにはHB→FOX→HB→FOXと2週もクラン戦していただきました。

課題もみつかりましたし、内容のあるいいクラン戦ができました。ありがとうございました!


最近大会前というのもあってか、クラン戦が盛り上がっているような気がします!
コメットさんと毎日クラン戦してるからそう感じるのかもしれませんがw

これからもどんどんAVAが盛り上がっていくといいですね!(`・ω・´)


ほんまクラン戦楽しいわ~(´ー`)y─┛~~


コメント

  1. tax | URL | -

    おぉ昨日は公式チームとやったのかなー!
    僕も公式には出ないけども2ndチームでクラン戦楽しんでますよ!また今度宜しくっす!

  2. hyada | URL | -

    Re:タイトルなし

    taxさんいつもお世話になってますー!
    コメントありがとうございます(`・ω・´) こちらこそ是非宜しくっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/52-1c3779b4
この記事へのトラックバック


最新記事


