
--年--月--日 --:--


へい

2011年04月11日 05:23

今日は皆わりと早くに落ちてしまったので、一人で野良をしていました。
サンシスターの部屋を見つけたので遊びに行くと、新人さんがいっぱい入っててサンシスだらけ!

隅の方でこそこそプレイしてたんだけど、けん6さんの計らいで内戦に混ぜて貰える事に。
サンシスの皆遊んでくれてありがとう!お礼に一票入れておくぜ。

そうそう、最近モシンが・・モシンなぁ・・って言ってるけど、別にモシンを使ってる人をどうこう言ってるわけではないんです。

勝ちに行くなら自分が強いと思う武器を使うのが当たり前!
ただ、運営にはもうちょっと課金系統のバランス調整頑張って欲しいなぁ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/518-ec8a72ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


