
--年--月--日 --:--


うおおおおお、スランプ・・そして脱出。

2011年04月06日 03:33

CWでSRやった後、殲滅をM4でやったらすごいスランプ!
AIMがぴったり合わなくて、撃ち始めにAIM合わないから撃ちながら修正する→納得いかない当たり方。
の連続でうおおおおおおおってなってました。

2時間くらい壁撃ちと殲滅やってようやく気づいた一つの事実・・・。
マウスワックス本体のワックスが切れかけていて、マウスに塗ったつもりでもちゃんと塗れていなかった!

めっちゃヌリヌリしてプレイすると、すごく滑らかに滑って綺麗に当たりました。
多分マウスパッドも劣化してるんだと思います。
デバイスの状態って凄く大事だなと思いました。


解決してすっごいスッキリ!このスッキリ感はヤバイ!
えーと、あの名前なんだっけ・・???って1時間位悩んだ後に思い出す位の快感やで!



追記に最近のCW感想




最近ちょっとくろネコオンラインに偏ってるんですが、今日はSRでクラン戦に参加しました!

久々のSR視点から見るクラン戦の感想でも。
今日はSRの俺がもっと積極的に相手SRと勝負しに行くべきだったかなと反省。
AR陣が頑張ってくれて良かった良かった。

最近のCWの相手のSRは殆どモシンナガンです。
今主流はモシンナガンのようで、プレッシャーが半端ないですね。

足が速すぎるし、ストッピング要らない、スコープ展開の早さ、連射の速さ、一撃率の高さ。
弱点が無さ過ぎて、FR-F2やPGMでは正直出て戦うのが怖いです。

他のSR武器なら、タイミングを計って、ARがカバーに入ってくれたり2人がかりで倒しに行けば、結構倒せるチャンスが作れます。
しかし、モシンナガン相手にはほぼノーチャンス。
素早く引ける足の速さと連射の速さで楽々狩られたりしてしまいます。
なので、AR対モシンではSRがミスらないとどうしようもない感さえ漂ってますね。

うまくSR同士がぶつかるといいんだけど、相手がSR2だとそうもいかないし、ポジションが受身だとSR勝負自体もかなりしんどい。
スモークも一個になったし、守りでAR陣とぶつかった時にかなりきつそうに見えました。

SR勝負とかは仲間のSR専は僕よりずっとうまいので、任せればなんとかしてくれるとは思うんですけども。
SR2人でモシン2のクランとかも少なくないので、対策をなんか考えないといけないかなぁ。


AR視点からは、早く対SR用の防弾服でるといいなぁと思ってます。
それでもモシンは強いままだと思うしね。

モシンにはモシンで対抗するしかないのかな。でも高いお金払って当てなきゃならないしハードル高いぜ。
うーん、課金武器でバランス崩れてません?




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 名無し | URL | -

    Re: うおおおおお、スランプ・・そして脱出。

    ガショーン!
    よっしゃ相手一発外してくれた今ならARでも前出れば勝つる!
    ガショーン!エネミーダウーン
    嘘だろ・・・!?モシン連射早すぎワロエナイ

    最近こういうの多すぎ

  3. おじさん | URL | -

    Re: うおおおおお、スランプ・・そして脱出。

    モシンなんてもーしんない!

  4. hyada | URL | -

    Re: うおおおおお、スランプ・・そして脱出。

    >>匿名希望さん
    またサンダーV出るんですか?
    初代のリプレイはずし懐かしい・・。
    秘法伝は吸い込み激しすぎて心臓が痛くなります。。

    >>ななしさん
    まさにそんな感じですねw

    >>おじさん
    もしんなんてもーしんない・・。
    なん・・だと・・!?
    さすがおじさんクオリティ・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/514-59dd826b
この記事へのトラックバック


最新記事


