
--年--月--日 --:--


最近思うこと

2009年03月25日 12:04

大会に向けてHBとFOXメインでやっていて思ったのが、AVAのMAPはよくできてるな~ってこと。

DSに比べて攻めにくい印象がある2MAPだけど、ボム研究すれば定番キャンプポイントに結構空爆できたりとやればやるほど味が出る感じでおもしろいですね。

2MAPともDSと同じくらい攻守のバランスがいい良MAPだと思います!

ちなみにNilは大会に出るメンバーの一人は全然ゲームにINしてないし、チームでの練習はまったくできてなくて、まだこれからはじめようかという段階です・・・。だいじょうぶなのかな?

なのでいつもエモから助っ人呼んでどうにかCWやってまうす。
でも、いつもいるTaRaChaNとJuteさんとの3人の連携はいい感じになってきてCW楽しいですねw

今日から具体的な作戦考えてやっていこうかな!


大会ですが、個人的に注目しているのは「痛かったら言って」さんです。
個人のAIMがよく、なによりカバーの良さが今までCWした中でも飛びぬけてました。

NILも見習ってカバーと連携を練習していこうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/51-9c97ac64
    この記事へのトラックバック


    最新記事


