
--年--月--日 --:--


たかが1敗、されど1敗

2011年03月30日 04:51

今日は苦しい試合が多かったーー!けど、それだけに面白かった。
でもSR無しのHBのCWはやばかった、モシンがきつかったー!

今日の俺は初戦以外ほんと役に立ってなかった。

それはなぜか?
無駄に出すぎてやられ過ぎたり、味方に過保護すぎたり、どこか焦ってたのが原因かな。
もっとどっしり構えるべきなのに、逆に負担をかけてしまっていた。
いつでもバッチコーイって感じでやんないとなぁ。


途中1敗した後に、もう今日はダメな感じかなって思ったけど・・。

シフトの仕方や見方をある程度決めて、報告もちゃんとしようって事で大分良くなったのも良かったね。
面子変わっても忘れないようにしましょう!

パパは負けた後の反省会や試合の雰囲気に慣れなかったかもしれないけど、ミスをあんまり気にし過ぎちゃダメ。
確実に良くなってるし、上手く出来た部分は自信持って、しっかり声出して欲しいぜ!







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/509-cc91d1bd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


