
--年--月--日 --:--


パラキモチイイー

2011年03月29日 05:19

パラ面白いですね!
HS量産できた時の爽快感が半端ない!後火力が高すぎてキモチイイー。

自分は武器がコントロールできてない状態が好きじゃないので、かなりゆっくりタップしています。

クロスヘア開いたけど、連射してたら敵が倒せたよってのはやっぱつまんない!
と言う事で、10M位からダン・ダン・ダンって感じで割とゆっくり撃ってます。

基本的にあまりしゃがみません、歩きながらもゆっくり撃つと当たります。
体感20M以上離れるとAIMモードを使用。

カスタムはたかのめさんおすすめのライフリング強化の奴です。
ただ、やっぱり正面の撃ち合いで被弾するとどうしてもクロスヘア開いてしまって、M4みたいに最後まで狙って倒してる感覚がないのが不安・・。

胴撃ちの癖がついてしまって、敵が点で狙えなくならないように気をつけないとね。
それにしてもパラキモチイイー。



コメント

  1. Jute | URL | mQop/nM.

    ひゃださんがぱら使えるようになって感慨深い けど爆破うざかった

    他の武器に一切の影響を出さない為にはフルオート無双がオススメ

  2. hyada | URL | -

    Re: パラキモチイイー

    >>juteさん
    はい!精進します!

  3. BumF | URL | -

    Re: パラキモチイイー

    自分は最近いろんな武器を使いたいと思い、SA58PARAを購入したのですが、ヒャダさんのカスタムを参考にしたいのでカスタムを教えてくださいw

    よろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/508-2c48efbf
この記事へのトラックバック


最新記事


