スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


助っ人参戦

2011年03月28日 05:01

CWがすべて終わった後のかわたんさん
「俺はもしかしたら皆にごめんなさいをしなければいけないかもしれない・・」
「まーく3だと思ったらM4Mk2使ってた、ごめんwww」

一同「・・・。」
さすが最強助っ人やで。


追記につづきまーす。




今日は最初4人だったから、助っ人にかわたんさんがきてくれました。

初戦、2戦目とSleep戦で久々に楽しいCWでした!
FOXもDSも、Sleepさんは要所要所の取り方がしっかりしてて、戦っていて面白いですね。
ボムも効果的に使ってきてて、CW慣れしてるなと感じました。

逆にうちは、いまいち連携が取れてなかった。
設置したのに取り返されたり、取り返しのタイミングが合わなかったりと、いわゆるダメなラウンドの取られ方が多かったかな。
詰めが甘いのも、いい反省材料になってよかったよかった。
個人的にはC4持ってるのに戦いすぎてたり、結構戦犯気味でやっちゃったなーって感じ。

軽く反省会した後、数やればよくなるっしょー!って感じでいっぱいクラン戦やりました。
個人的にはC4代わって貰って、スモーク2個持って、だいぶやりやすくなったかな。

その後リゾさんとの2連戦とかもこなして大分良くなったと思います。

そしてCWが終わった後にかわたんにカスタム買戻しがきました。
ここでM4mk2だと気づいたらしい・・。

また機会が合ったら助っ人きてね!
途中パベルさんとパパさんINしてたなぁ、チラッチラッ]д・)Ξスッ







コメント

  1. かわたん | URL | -

    Re: 助っ人参戦

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

  2. hyada | URL | -

    Re: 助っ人参戦

    >>かわたんさん
    いいんだよ。M4mk2でもいいんだよ(うω;')

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/507-27c471dc
この記事へのトラックバック


最新記事


