
--年--月--日 --:--


寝不足!

2011年03月26日 06:03

今日はCWやらなかったけど、代わりに野良殲滅と爆破をかなりやりました。
野良爆破やってると色んな人がいて面白いなぁ。
寝不足と相まってめちゃめちゃ疲れた~。

野良やってて思ったけど、ぱぱさんが入隊した時より確実に頼もしくなってる。
後は、味方の位置関係や状況把握が出来るようになるともっと良くなるはず。

つまり、自分が100%やりやすい位置取りだけじゃなくて、味方と合わせた位置取りを意識する事かな。
自分は満足度60%位だけど、自分がここ見る事で味方は90%位で正面を集中して見れる。
とか味方との動きとかも考えるともっと引き出しが増えると思うよ。

そうそう、最近はAIキャノンにはまってます。
1~3人しかINしてない時は、野良のABあり爆破よりAIキャノンの方が面白い!
何回かやってるうちに、勝ちにこだわればAR3人で勝てるようになりました。

AIM調整はM4で壁撃ち→殲滅→皆でAIって感じで日々やってます。

眠いから何書いてるかよくわかんなくなってきたので寝ます!
おやすみなさい!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/506-a68699ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


