スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねぼうしました!

2011年03月25日 04:18

起きたら夜の1時!
疲れてたんですごめんなさいごめんなさい。


・・・でもなんやかんやで結構人集まってて、殲滅と爆破やってきました。
SRのワルサー撃つぞー!
って思ったけど、SR多めだったので結局PMかARやっちゃった。

Dofusの中でParaが流行っててその練習してたんだけど、やっぱ難しい!
M4に比べるとどうしてもスコアが落ちてしまいます。

後、今日思ったけど野良爆破のPMはすごく楽。
普段CWでは対PM最速用のグレを確認したり、相手のPM対策を気にしながら場所を取りに行っています。

野良では開幕でPM用のグレ投げてくる人すら殆ど居ないので、最速で走るだけで効果的な事が多いですね。
CWでもだけど、相手に取られたら厳しい場所をサックリ取れるとかなり大きい。

明日終われば土日で休みだ!CWできるといいな。
と書いてる途中にじゅてさんがFG42を当てました!マジうらやましい・・。







コメント

  1. くっぱ | URL | -

    Re: ねぼうしました!

    おせーよ!
    今日停電あるからINは22時杉だお
    おやすみ

  2. ALMaH | URL | -

    Re: ねぼうしました!

    環境設定を拝見させていただきました^^
    質問なのですが、スムージングをつけてる理由とかってありますか?

  3. hyada | URL | -

    Re: ねぼうしました!

    >>くっぽい
    しんどいねんから、しゃーなしやで!

    >>ALMaHさん
    今の環境設定は以前とかなり変わっているかと思います。
    今はシェーダモデル2.0ですべて低、解像度800×600、フレーム安定化のみチェック。となっています。

    スムージングはゲーム中のFPSを90FPSで固定する機能です。
    モニターの解像度が90hz以下ならば、FPS上下動による挙動の乱れが安定すると思います。
    モニターの解像度が90Hz以上だとカクカクして見えます。
    練習サーバーは95FPS固定なので、検証する際は注意してください。

    フレーム安定化は自分の環境下において単純にFPSが向上するのでチェックを入れています。
    これはCPUやGPUに影響を受けるようで個人差があるようです。

    V-syncは垂直同期らしいのですが、垂直同期を必要としていないので未検証です。

  4. ALMaH | URL | -

    Re: ねぼうしました!

    ご丁寧に対応していただきどうもありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/505-b6509d18
この記事へのトラックバック


最新記事


