
--年--月--日 --:--


なかなか

2011年03月23日 04:00

SRのワルサーを購入!
カスタムは

・ロングレンジバレル
・速射グリップ
・アップグレードキット
・精密スコープ
・ヘビーストック

です。
ライフリング強化バレルよりロングレンジの方が一撃率高い気がします。
SRは威力より射程距離が重要なのかな?精密スコープのみ射程+3なのでこれ一択!

この武器はずばりユーロガチャのドラグノフに似てるかな。
安定も高いし連射も効くし、壁抜きもできるし結構楽しいです。
ドラグノフのスコープの形が苦手な人にオススメ!2倍ズームも使えるしね!

ただし!弾数が6発ってとこに注意です!

最近CWは有利な展開を作るところまでは順調だけど、なんとなくタイミングが合わないね。
後はちらほら意見でてる、ゆっくりの展開でSRとボムに抜かれすぎなとこやね。

速い展開はいい感じなんだけどね。
ゆっくり行ってる時を振り返ってみると実は結構苦しい展開が多い気がします。
オールフリーだから仕方ないっちゃ仕方ないか。

ARの連携とSRの大事さが身にしみるぜ。声だしがんばろー!





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/504-1b1c4d01
    この記事へのトラックバック


    最新記事


