スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういえば殲滅動画リクエストもらってた

2011年03月15日 05:25

M4mk3の動画のリクエストを凄く前にもらっていて、暇があったら撮りますね!
的な返事をしたまま忘れていたのをふと思い出しました(゜△゜)すみませんでした!

と、言う事で久々に殲滅動画3試合分撮ってきました。
プレイしてる時は気づかないミスも動画にするとよくわかりますね。

とりあえず一つ目です。


殲滅動画2つ目です



殲滅動画3つ目です。

何か問題がありましたらコメントください。


大体いつもこんな感じで立ち回ったり撃ち合ったりしています。

動画を見て気づくのは、

振り向き時にHSラインがずれる事があったり、
出る時に敵と撃ち合う方向にしっかり体を向けられてなかったり、
体は向いていても頭の高さからずれてる場面がありますね。

撃ち負けの直接の原因になってます、普段からもっと意識しないといけませんね。

リクエストしてくれた方へ、動画遅くなってすみませんでした!
VCでわいわい皆と遊んでいる事が多く、声が入ったりするので中々撮る機会もないんです。。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hyada | URL | -

    Re: そういえば殲滅動画リクエストもらってた

    >>匿名希望さん
    今はDXTORYではなく、amarecco(アマレココ)というフリーのキャプチャーソフトを使っていますよ~。
    変更した当時、知人に進められて使用してみてDXTORYより軽いと感じたので変更しました。(DXTORYの設定にもよるとおもいます)
    ちなみにアマレココの設定は、AVA Frag Movie Projectさんのブログを参考にさせて頂いています。

    質問のお役に立てなくてごめんなさい。





  3. かわたん | URL | -

    Re: そういえば殲滅動画リクエストもらってた

    お は よ う ご ざ い ま す ( ゚д゚ )


    これはマウス感度を上げたくなる動画…
    俺がマウス2振りするような場所を1振りでぬるっとヘッド当ててるの見ると(・д・)チッてなりますぜ…ぐぬぬ…

  4. CranBerry | URL | -

    前にM4の動画を一度だけお願いしたと思う者ですが
    動画をあげてもらってとても嬉しいです。
    ありがとうございました。

  5. hyada | URL | -

    Re: そういえば殲滅動画リクエストもらってた

    >>かわたん
    おはようございます( ゚д゚ )
    俺はローセンシでぶんぶんできる方がすごいと思うぞw

    >>CranBerryさん
    とても遅くなってすみませんでした!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/501-dbe97759
この記事へのトラックバック


最新記事


