
--年--月--日 --:--


今日は

2011年03月12日 20:41

今日はノートパソコンにINしながらテレビ見て過ごそうと思います。

メインPC行ってVC入るとテレビが見れなくて中々情報が入ってこないからね。

僕の地域は影響は殆どなかったのだけれど、震災状況や、原発問題は住んでいる地域に関係なく目が話せない状況であると思います。

特に原発問題への詳細情報や対応が中々でないので目が離せませんね。

ツイッターとブログはたまに巡回しますが、何か御用のときはスカイプか携帯にお願いします。



追記

9時の公式会見で福島原発問題への対応策と現状が発表されましたね。
これでようやく一応の一段落となるのでしょうか。
今後は緊急事態にならない限り公式会見はないのかな?

発表が真実で、このまま落ち着く事を願っています。



コメント

  1. Cordy | URL | -

    今茨城におるんやけど地震やばかった!
    みんな大丈夫みたいで安心した!

    ちぇりさん大丈夫なんかね・・・

  2. hyada | URL | -

    Re: 今日は

    >>こーちゃん
    山口に居ると思ってた!
    チェリ大丈夫やったで!

    まだ余震あるみたいだから気をつけてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/499-ad7b1625
この記事へのトラックバック


最新記事


