
--年--月--日 --:--


トイウォーズやってみた

2011年03月10日 20:23

プレイした感想は、TF2に似てる!
って感じ。
TPSと言う事でFPSをプレイした事ない人にもとっつきやすいと思います。

全武器持ってるからよりどりみどり!バズーカ→SGのコンボが強いね。

ゲーム自体の出来は中々いいんじゃないでしょうか。
最初ビギナー鯖の時は、撃ち合い楽し~!ってキャッキャやってました。

たけど、少しして一般に移ってからはボム&バズーカゲーになる事が多くて残念。
移動が遅いから、チームが弱いとどうしようもない場面が多すぎるのが不満かな。
もっと飛び回ってヒャッハーしたいよ。

キャラが今の3倍位早く動けたら楽しそうかなと思います。
大人数でVC繋いでワイワイやると面白そうだね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/496-5f78bead
    この記事へのトラックバック


    最新記事


