
--年--月--日 --:--


野良ーーー

2011年03月05日 05:33

今日の野良の反省

端っこに生まれても近くに行かない人が居る。
味方の位置状況に関係なく安全な場所に溜まり続ける人が居る。
行くしかない状況で集まって行かない。

って感じに野良ではよくなるけど、ここで焦ってはいけない。
どうせ待ってても負けると思って、つい行き過ぎて単調になってしまう。

今日はCWの後やった野良で、1/8と3/8がでてちょっとへこんだ。
スコア良かった野良も悪かった野良も全部突っ込んでたのが原因かな。

明日から野良も落ち着いてガッチリ動く!頑張る。
できそうになかったら休憩して一息つこう。うん。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/492-54bfb51c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


