
--年--月--日 --:--


くろネコオンラインとあば

2011年03月03日 03:50

くろネコオンライン面白いよ!
3日でレベル25にしたんだけど、睡眠不足で命を削ってる感じがします。

敵がペットとして育てられるのがGood。
Aランク作ろうとしてペットの卵が何十個も無駄になったぜ・・・。

AVAの方は、今日はとても出来が悪い日でした。
声が少なく雰囲気が良くなく、こっぴどい負け方で4連敗しましたね。
攻めは、倉庫前→DD→1前→ぐだって負け。って感じの野良クオリティ。
守りはそれぞれがそれぞれで個人の勝負して負け。
皆も言ってたけど、すぐに不利な状況になってすごくやりにくかった。

これは熟練度的な問題もあるけど、4回目の反省会の反省でグッと良くなりました。
5回目のクラン戦は反省会を踏まえて綺麗な形で出来たので満足です。

ようやくチーム戦になりつつある脱皮の時かなと思います。
今は若干固定気味だけど、誰がCW出てもやりやすいチームになりたいね。

HBの攻守が一番連携が要求されるMAPで、いい練習になっていると思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/491-77e535d4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


