スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


UPでーと!

2011年02月25日 02:12

くっぱさんが寂しそうにしてるから9時半から待ってたのにこなかったよ~;x;
明日はこいよ!!

CWはパパさんがカッコよかったぜ。


さてさて、新MAPが実装されましたね!

AIキャノンとFFAキャノン・・!!
実はFFAキャノンはこっそりちょっと期待していました。

今までのFFAは、高低差と遮蔽物が多いMAPで、いわゆる隠れる場所が多すぎる為に遊びMAP的な位置づけであまり人気もありませんでした。
それに対してキャノンのFFAは、基本平地で隠れる場所も少なく、AIM練習になるのではないかという予想をしてました。

大体想像通りで、振り向きAIMの調整やキルログの把握の良い練習になりそうです。
殲滅のBOMBやSRに悩まされている人にもオススメかな。

ただし・・、無敵とはちあう事も結構あるみたいなのがちょっと残念。
無敵いらないよね。

後は8人でできたら文句なしで毎日やれるぜ!って感じかな。
うん、FFAキャノンこれから結構流行るんじゃないかなと思います。


AIキャノンの方は、意外と難しい!
固定のAIと、キルログに反応して動くAIが居るみたい。
動くAIを倒してから、どちらかの設置場所に行くのが無難かなと思います。
けど作業ゲーだから興味なし!

あ、後ショップみたらM4Mk3とAKmk3がひよこから買えるようになってますね。
これはナイス運営だなと思いました。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/486-dd0831f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


