スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ほほほい

2011年02月20日 05:28

よいしょっ!

今日は朝ちょっと仕事した後、さわやかな気分で回るスシ食べてパチンコ行って来ました。
休みなのになぁ・・って思ってたけど、やっぱ朝動くと気持ちいいね。

パチは眠かったので、確変後すぐ勝ち逃げしました。

さてさて、今日のAVAは中々熱い一日でした。
短い時間の反省がちゃんと活かされて結果に繋がったのが凄く良かったね。

ただ、形として残ってないからメンバー変わるとまた同じ反省がでるんじゃないかなって不安もある。
そういうのを解消する為にはやっぱり声出しが重要。
聞き専の人の分までカバーできるくらい、皆で声出してクラン戦やっていきましょう!

AK使ったら面白かった!CWでも使ってみようかな。
てゆーかCWでFG42多すぎだよ!怖いよ!

Fibroblastが今日FG当てたーってCWでキャッホイしてて羨ましかったなぁ。


そうそう、HBやBSで、難しいけど意外な場所に行けるのを動画でUPしようかなと計画中。
使えなさそうな場所&時間のかかり具合で実用性は0!

もちろん、普通にジャンプで行くんだぜ!
ファミコンのロックマン的難しさがたまらないよ。

ちなみにそういう場所って、ちょこちょこ修正入ってるの知ってますか?
BS1前の2段重なってる茶色の箱上の角ギリギリに前は乗れてたけど、いつの間にか修正されたてたり。
運営頑張ってるなーって思いました。




コメント

  1. くっぱ | URL | -

    Re: ほほほい

    早くFGあてなよ

  2. hyada | URL | -

    Re: ほほほい

    >>くっぽさん
    8000円使ってもFGあたんねーんだもん!
    こえーよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/482-f1f92a62
この記事へのトラックバック


最新記事


