
--年--月--日 --:--


プロ意識が足りない

2011年02月19日 11:11

って言われました。
まぁ半分冗談で言ってたんだけど、意識が足りないってのはホントやね。
昨日は設置後のリロードやボムの投げるタイミング、イージーなミスが目立ってた。
集中力が足りてないな、と感じました。

改めて考えると、10人くらいのメンバーが毎日入れ替わり立ち代りCWする中、ほとんど全部のクラン戦に出てる俺は一番しっかりしなきゃいけない。
コミュニケーション・立回りのバランス・個人技どれかが不安定だとすごく迷惑をかけちゃう。
皆がしっかりしてるし、助けてくれる部分が大きいからいい雰囲気でできてるけどね!

特に、CWについてあれこれ言う事がある自分は常それらが出来てなくちゃならない。
昨日は目に見えたミスが4つ、勝った試合も含めてプレイの精度もあまり良くなかったと自己反省。

最近皆の動きがだんだん良くなってきたのもあって、俺がやらなきゃ的な気持ちが薄れていたなぁ。
チームの動きと自分の動き、どっちもしっかり考えながら精度の高いプレイをしたい。

昨日10戦位やって負けた試合3つで特に感じたかな。
当面はチームの反省会で出た相手がラッシュ気味に来た時の正面の止め方をなんとかしよう!
そろそろ局所だけでも配置や連携の形を決める時期かも。

今はすごくモチベが高いし良いプレイができるはず!常に負けは+にしていきたいね。

すごくCWが面白い。


コメント

  1. Jute | URL | mQop/nM.

    何一つ決めずにやってきたけど、今回はお互い構想もたまってる頃と思いますし徐々に決めたい所!!

    てか決めたい!
    でもまったりクランで意識、戦術の共有は難しいですな

  2. hyada | URL | -

    Re: プロ意識が足りない

    >>Juteさん
    今日は負けた後の反省がしっかり活きてて良かったね。
    意識の共有の大事さを認識したよ=。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/481-bff6a204
この記事へのトラックバック


最新記事


