スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クランマーク実装!

2011年02月17日 02:33

うちにもとうとうクランマークが!!
そしてクランマークは涙と笑いを提供してくれました。ありがとう。
ava.png

追記に続きます



いやー、クランマーク決めは揉めに揉めました。
俺の強引なドリブル突破でゴールドのNo.23にしてもらったわけなんです。

皆ありがとうっ!!
ちなみに、大きいマークだとこんな感じ。

ava2.jpg

中々良いよね?良いよね?
・・・でも、INした時名前の横にでるクランマークが酷かった・・。

ava.jpg     !?

ペイント?ねえペイントで3分くらいで作ったの?
グルーポンのおせちかよ!

強引にNo23プッシュしたから、皆からボッコボコに言われて涙目です。
このクランマーク未完成ですよね?これから中身描くんですよね?;x;

できれば今度から小さいマークの画像も載せて欲しいな!




コメント

  1. Jute | URL | mQop/nM.

    第一候補がアイスっぽいから却下でひゃだのにしてやるかって感じやったし!

  2. hyada | URL | -

    Re: クランマーク実装!

    >>Juteさん
    あざーーっす!!!&ごめんね。;x;

  3. しぇりる | URL | -

    Re: クランマーク実装!

    おとーふっ♪

  4. おじさん | URL | -

    Re: クランマーク実装!

    ワロタ

  5. hyada | URL | -

    Re: クランマーク実装!

    >>しぇりるさん
    ◇おとーふ♪

    >>おじさん
    ◇これ気に入ってくる不思議w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/480-689b1267
この記事へのトラックバック


最新記事


