スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新メンバー登場

2011年02月16日 03:25

あの、伝説のスーパースナイパーが!!!!
(という煽りでヨロシク!ってくっぱさんに言われた)

今日新たな仲間が一名増えました!
くっぱさんが知り合いの方をスカウトしてきてくれました。

と言う事で、SR専としてタカの眼さんがチームにJoinしました!!

早速一緒にCWを数戦プレイ!
一番大事なコミュニケーションがしっかりとれる方で、とても良い感触でした。

皆やんちゃなARだから合わせにくかったりすると思いますけど、よろしくお願いします!
ようこそDofusへ!

それに伴いくっぱさんがSR→ARへ。
これは1ヶ月位したら飽きてSRに戻るんじゃないかな~なんて思ってますw

明日からクラン戦ドンドンできるはず?楽しみです。


ちなみに今日はパパさんの成長を感じる一日で、CWがすごくやりやすかったです。
あれ?って言う場面が全然なかったし、頼もしかった!
カバーのコミュニケーションもしっかりとれて、個人的にとても嬉しかったですね。

明日は何とかって言うMMOのβテストやるのかな?
でもAVAのやる気でてきたどおおおおお!






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. タカの眼 | URL | up8qsEfQ

    Re: 新メンバー登場

    紹介に預かりましたミジンコスナイパーのタカの眼です(キリッ
    クリア、援護がしっかりしていて非常に動きやすかったですよ

    あと勝手ながらリンクさせていただきました
    よろしければ相互リンク宜しくお願いします

  3. hyada | URL | -

    Re: 新メンバー登場

    >>とくめいさん
    といいつつしっかりINしてるじゃないか!

    >>タカの眼さん
    リンク完了しました!
    これからよろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/479-bbc75490
この記事へのトラックバック


最新記事


