
--年--月--日 --:--


ほほほい

2011年02月13日 06:28

最近クラン戦のAR調子いいです。
で、たまにやるSRが役に立てねえええええええええ。
完全に貢献度的にはAR>>>>>SR

くっぱさんが「SR飽きたー、ARやるから代わって。」
って言うと俺の出番。

気分はスーパースナイパーで、どっからでもかかってこいやーーー!
って感じでいつもやってます。

ただ致命的な弱点があって、遠い敵が苦手。
近い敵はすごく得意なんだけどなぁ。
今のメイン武器はFR-F2だけど、倍率的にはTPGが一番好み。

ま、一番の問題点はMAP熟練度の低さかなと思います。
DSとHBとFOX位しかSRの動き方がわからなーい。

SRで色んなMAPやんなきゃな~。
ARとしての成長にも繋がるしね!



コメント

  1. kenroku | URL | -

    Re: ほほほい

    ひゃださんのARはそこらのSRよりよっぽど
    精密で瞬殺される・・・痛いっす
    それより89の性能落ちた気がするのは気のせい?(・ิε・ิ )

  2. Jute | URL | mQop/nM.

    SR決定戦に負けたひゃださんに用は無いのだよ!明日からドフスのSRの座は自分のものよっ!!

  3. かわたん | URL | -

    Re: ほほほい

    SRやってるときにマップBS出たときの絶望感

  4. おじさん | URL | -

    Re: ほほほい

    モシンねらっていきましょ!

  5. hyada | URL | -

    Re: ほほほい

    >>けん6さん
    ぼははっは!
    89式は相変わらず高性能だとおもうよん!
    最近FGだらけで実装当時よりちょっとアドバンテージがなくなったんだと思う。

    >>Juteさん
    まいりました!
    Juteさんが飽きたらSRやるし!!

    >>かわたんさん
    あのMAPのロング酷すぎるよ!!
    ワープするのがデフォでロングの撃ち合いはFPSじゃない別ゲーみたいになってる。

    >>おじさんさん
    モシンにFG。。。欲しい武器は山ほどあるでござるよ!でもお金もったいない!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/477-ed5eac45
この記事へのトラックバック


最新記事


