
--年--月--日 --:--


ネタ武器じゃねえ!ガチ武器だ!

2011年02月10日 01:03

OTs-14 Grozaが実装されました!

サイレンサーつきで弾数20発。
どうみてもネタ武器だとおもってたんですが・・・!?

使ってみると軽快な取り回しと、びっくりする程高火力で十分戦える武器でした。
数回殲滅で使ってみたけど、戦跡的にはM4より良かったりして・・。

長所は、防弾服貫通?の効果による火力の高さとHS2発で殆ど沈む所です。
1対1に強い武器で、ほんと距離さえ間違えなければ凄く強い。

欠点は、20発という弾数の少なさと遠距離のブレです。
対複数や、一人倒した直後に中距離以降の勝負が難しいですね。
30発マガジンならメイン武器の可能性もあったなぁ。

オススメカスタムはロングレンジバレルMk2。
なるべく長距離までダメージ入るようにって願いを込めてロングです。

リコイルコントロールは左右にブレながら真ん中に戻ってくる感じです。
歩きでも当たりますが、20Mを超えるとしゃがんで確実に当てないと厳しい感じ。

遠距離をどうするかが課題の武器といえるでしょう。
それを踏まえても、近~中距離の火力の高さから十分実用的だと思いました。

HSがすごく気持ち良いし、これから微妙に流行る予感がします!

ちなみにクラン戦でも使ってみたけど中々良好でした。
ただ、遠距離がやっぱりきつい。要練習やね!







コメント

  1. CoMeTaN | URL | -

    Re: ネタ武器じゃねえ!ガチ武器だ!

    数値上だけでも
    威力・射程・精密はm4上回ってますし、連射は同じですからね。
    正直サプレッサーなくても強かったんじゃないかと思います!

  2. hyada | URL | -

    Re: ネタ武器じゃねえ!ガチ武器だ!

    >>CoMeTaNさん
    なるほど~。
    サプレッサーのせいで敬遠している人が多そうですよね。
    マガジン20発なのが唯一の悩みどころです。

  3. 板東さーん | URL | -

    Re: ネタ武器じゃねえ!ガチ武器だ!

    へ、HS補正ってあるんですか;-;全部HS1発で倒されます;-;

  4. hyada | URL | -

    Re: ネタ武器じゃねえ!ガチ武器だ!

    >>板東さーんさん
    僕は未検証なのですが、貫通能力でヘルメットも貫通して大ダメージ入るそうです。
    ただ、使っていて1発で倒せた事がないので、消音効果が相まって1発に感じるのだと思いますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/476-541ddfcf
この記事へのトラックバック


最新記事


