スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セキュリティソフト変更

2011年02月09日 04:55

匿名コメントにてavastでAVAのFPSが不安定になったことがあります。
セキュリティソフトを見直してみてはいかがでしょう?

とのコメントをいただいたので、早速セキュリティソフトを変更しました。
匿名さんありがとうございました。

JuteさんのオススメでAVIRAというセキュリティソフトに変更です。


最近AVAの方は、爆破は弾が当たるけど、殲滅がイマイチ当たりません。
左右カニ歩きする敵に対してしっかり当てれてないんですよね。

よし、明日は殲滅でその辺がっつり練習するかな!


コメント

  1. DoRaCam | URL | -

    Re: セキュリティソフト変更

    AIM調整って毎日しないと上がりもしないですし、維持も出来ないですよね。
    かと言って毎日出来るわけじゃないから、困ったもんですよねー。
    調子悪ければテンション下がり萎え気味になりますし。悪循環・・・。。

    殲滅はグレゲーなので最近はAIで調整してますわ...

  2. | URL | 5FnJ58ws

    Re: セキュリティソフト変更

    セキュリティソフトでFPS数値の減少ってあるんすか!?

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. hyada | URL | HfMzn2gY

    Re: セキュリティソフト変更

    >>DoRaCamさん
    自分も日数あく時は、練習鯖で壁撃ち→AIイージーって感じで調整してます。
    殲滅はグレでやられるとションボリしますけど、ある意味それも実戦的と割り切ってます。

    >>ななしさん
    WEBシールドが良くないとの情報をいただきました。
    自分は詳しくないのでわかりませんが、なるべく余計なものは起動しない方が良いみたいです。

    >>匿名さん
    なるほど、ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/475-83c61183
この記事へのトラックバック


最新記事


