スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


B級武器のススメ

2011年02月04日 05:09

今日はCWでSRやったけど、BSはうまく削るアイデアがあんまりでてきませんでした。
スコアもそこそこで、AR陣に完全に助けられてたね。
ロングはガッチリ置いててもスーパーワープ多発するのが、う~んって感じのMAPです。
あれがなかったらSR面白いMAPだと思うけどね。

PGM2段階ズームで1階段か奥か手前かの3択から、1mmでロング奥SRポジに置いて、相手が決め撃ちの為に止まる瞬間狙うのが意外と使えそうだったかな。

そうそう、最近CW後にクラメンと延々と殲滅やってます。

普通にM4持って行くのも飽きたなーって事で、色んな武器を使うこともよくあります。
AKMK3.AUG.Para.G36ワニ.FAMASG2.K2.etc...
使える武器からネタ武器まで色々です。

そんな中で、おっ、これアリかな?ねーな。いやアリかな?
って感じのギリギリいけそうな感じのB級武器をご紹介。

追記に続きます






はい、1線級の武器にはちょっと届かない、B級武器のご紹介コーナーです。

まず1つ目の武器はK2です。
画面ブレが気になるものの、性能的には十分で面白い武器です。
M4mk3に対抗する為には連射カスタム1択です。
撃ち方は、1クリック2~3発出るように繋ぎながら連射するのがオススメ。
HS絡めるとM4より倒すスピードが速いのが魅力!
画面ブレや被弾時のブレがある為、距離を開けすぎないように注意かな。


次のオススメはF2000
出た当初から微妙感漂う武器だったけど、実はとてもバランスの良い銃です。
精度はまぁまぁだけど、クロスヘアが開くのが早いから、中距離以降は苦しい武器。
けど、裏を返せばそこ以外は高性能で十分戦える武器です。
歩き撃ちとしゃがみの集弾が変わらないのも長所。
HS2発で敵が沈むので、意外と火力がある武器です。
カスタムはシャープシューターバレル、スコープはお好みで。
遠距離で撃ち合う場合には右クリックで対応しましょう。

上の二つは立ち回りの幅が狭まることなく、それでいてロマンがあると思います。
同じ武器ばかりで作業ゲーになっているあなた、気分転換にいかがですか?



コメント

  1. kenroku | URL | -

    Re: B級武器のススメ

    実におしい武器達だ・・・。うむ
    金の力には勝てないのねトホホ

  2. hyada | URL | -

    Re: B級武器のススメ

    >>kenrokuさん
    FGとワニは強すぎるとおもうんだ、うん。

  3. kotukotu | URL | -

    Re: B級武器のススメ

    M16という武器が、ぼくは大好きです。

  4. hyada | URL | -

    Re: B級武器のススメ

    >>kotukotuさん
    まにあっくすぎます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/472-233dbca4
この記事へのトラックバック


最新記事


