スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すぱーーーーす!

2011年01月20日 04:36

SPAS15が実装されました!

クラメンに、強いってそそのかされてうっかり購入。
でもこれイケイケドンドンな動きができて、めちゃめちゃ楽しいですね!
皆でSPAS15もって走り回ってきました@w@

ちなみにカスタムは、全部試した結果トリガー3になりました。
ノンカスタムとトリガー1は、トリガー3に比べ1発で倒せるケースが少ないのでなしかなと。
しっかり当てれば、連射も精度も気になりません。射程距離が短いと使いにくいしね!

高い連射力、十分な射程距離と威力、なにより画面ぶれの無さからくる当て安さと、現行のショットガンの中でも一番使いやすく強いと思います。

中距離も、決して強くは無いものの、十分倒せるだけの火力があります。

もうすぐ始まるCTLの対象MAPのブラックセントはSGがとても使いやすいMAPです。
SPAS15が活躍する姿も多く見られるのではないでしょうか。
楽しみですね!


そうそう、最近AKMK3とアリゲーターにハマッてます。
凄くいい銃だね、うん。


コメント

  1. kenroku | URL | -

    Re: すぱーーーーす!

    AKいいよねAK

  2. hyada | URL | -

    Re: すぱーーーーす!

    うむ!だが使いこなせないZE!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/463-a36b6c7e
この記事へのトラックバック


最新記事


