スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺はこういう武器を求めていた。

2011年01月14日 04:27

どうもこんばんは!
G36ありげーたー当たりました。
というか当てました、ええ・・。

おかげで今月は金欠なんだけど、G36アリゲーターいいね!
正直全然期待してなくて、本当はFG42が欲しかったんだけどね。

拾って撃った時すごい微妙に感じて、これなら使う人少なそう・・・。
って感じでロマンを感じて当てちゃいました!

というわけでレビューを続きに。


さて、G36アリゲーターの特徴は、
とにかく素直なHS武器です。

座ってもしゃがんでも歩いても、微妙な連射の遅さと相まって超当てやすい。
そしてリコイルコントロールがとても簡単で画面がほとんどぶれないのでとにかく当てやすい。

ていうか、当てやすいです!
連射が遅く、威力も別に高くないのですがとにかくHSが気持ちイイです。
HSを狙うのが楽しい銃です。

護衛や殲滅でのAIM調整や練習にもってこいの銃だと思いますね。

ただし、注意しなきゃいけないのはやっぱり連射は遅い部類に入る事。
当然ラッシュや対複数人に対して止める力が弱いです。
威力も別段高いわけではないので、ゴリ押し勝負に脆い一面があります。

この繊細さも面白いところだと思いますけどね!

やはりFG42やM4mk3の方が総合的な火力が高くて強い武器なので、あまり過度の期待は禁物ですよ~。
でもこれ凄くいい銃だから、普通にG36mk2としてだせばいいのになーと思いました。

商売だからしょうがないんだろうけど、出る武器出る武器全部ガチャばっかりなのは正直辛い。
それに課金武器だらけの状況ってあんまりよくない気がするんですよね。

もうどっぷりAVAに浸かってるから何も感じなくなってきてるけど、外からみたらAVAは敷居の高い課金ゲーに見えるんだろうなぁ。





コメント

  1. むしゃまる | URL | -

    Re: 俺はこういう武器を求めていた。

    自分は6000で当たりませんでした(´・ω・`)いいなぁ

  2. hyada | URL | -

    Re: 俺はこういう武器を求めていた。

    >>むしゃまるさん
    僕もいっぱいお金かかったんだよ・・(うω;’)

  3. おじさん | URL | -

    Re: 俺はこういう武器を求めていた。

    そう、FG42といいこの鰐さんといい
    課金として売り出してくるのが最近の不満点!
    慈善事業でやってるわけじゃないから仕方ないけどさー。
    にしてもG36やっぱりかっこいいよね!

  4. Jute | URL | mQop/nM.

    題名になんかイラッときたぞwww

    何万使ったんだい?

  5. なななし | URL | -

    Re: 俺はこういう武器を求めていた。

    >外からみたらAVAは敷居の高い課金ゲーに見える
    そうそう、その通りですよね。
    でも自分もどっぷりひたっているので、麻痺している感があります。
    人が増えているはずだからここいらで、値下げなりなんなりしてくれるといいのですけれど。。まぁ無理ですよね

  6. hyada | URL | -

    Re: 俺はこういう武器を求めていた。

    >>おじさん
    もっとユーロで販売して欲しいよね!
    そしたら課金してユーロ買うのに!

    >>Juteさん
    今月は既に2万オーバー。。。

    >>なななしさん
    ですよね。
    課金武器は、多少高額でもいいからユーロで通常販売して欲しいですよね。
    強い武器は、ライトユーザーも武器が手に入る可能性を残してせめてユーロガチャにするべきだと思うんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/462-13085732
この記事へのトラックバック


最新記事


