
--年--月--日 --:--


肉食系登場

2011年01月12日 13:28

今日はアリゲーターの実装日ですね!
一応ガチャ回す気ではいるのですが、実はアリゲーターよりFGが欲しかったりして…w

M4mk3も素直で良い銃なんだけど、素直すぎるし色々と物足りないので期待しています。

さて、既にAVAには数多くの武器が実装され、中にはネタ武器(と呼んでも差し支えないほどロマンにあふれた武器)でありながら永久武器の為日の目を見ることのない武器も数多く存在していると思います。

そんな中、そういった武器たち(HK416やDiemacoC7やロビンソン等々)がもし耐久武器で出たら売れると思うんですよね。
ロマンを感じるけど、永久で買うにはちょっと敷居が高い銃って結構ありませんか?

高性能武器が次々と実装される中、昔の銃は低性能で需要ないからと置き去りにするのではなくて、そういった見直しをしてもいいんじゃないかなぁ~、というかして欲しいと思いました!

耐久武器とは言え、今まで殆ど売れなかった武器が売れるのは運営サイドとしてもユーロ回収率が上がっておいしいはず!

週変わりキャンペーンとして週毎に一つ耐久武器として販売って形でも面白いと思うんだなぁ。
集金を兼ねるならAVABOX300円のはずれくじに加えるとかね。これはあんまり嬉しくないけど・・w 

って妄想をしながら仕事終わらねえかな~~アリゲーター撃ちたいなーってすごしてます。





コメント

  1. Cl0wn | URL | ehuBx04E

    Re: 肉食系登場

    既存武器のアニマルシリーズはユーロガチャの
    販売を貫いてしてほしかった!

  2. hyada | URL | -

    Re: 肉食系登場

    モシンナガンとかFG42がバカ売れしたせいで、強い武器ジュエルガチャでだせばスゲー儲かるって運営が気づいたんだとおもう!

    AK74のアニマルシリーズもジュエルガチャみたいだし、これからはジュエルガチャばっかりな予感。
    バランス壊すような課金武器は実装しないって昔言ってたけど、SRの課金武器だらけの現状見ても運営はその辺りの考慮はしてなさそうですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/461-5f7d1406
この記事へのトラックバック


最新記事


