
--年--月--日 --:--


にゃむ

2011年01月12日 03:38

ふつふつと沸くCW熱!
とりあえずと言う事で知り合いが集まってできたこのクラン、きちんとやってる相手には苦しい戦いになる事が多いです。

でもどんな相手でも状況でも、やっぱり負ける事にはいつまでたっても慣れません。
悔しいよね。
この気持ちって結構大事だと思うんです。

なんとなくで始まったDofusで、護衛も爆破も負けないようになりたいと思い始めました。
久々に感じるもどかしさの中、新しい風吹く環境でプレイヤーとして成長できる予感がします。

こんなにAVAに夢中なのはいつぶりだろう。
ただ、今は焦らずに、野良CW問わず数をこなす時期かなぁとも思います。
一度に多くを求めてキツイ感じになると、せっかくの楽しいクランが台無しになっちゃいそうで怖いよね。


個人的には、明日から試験的に立ち回りを変更予定。
意識的に怖いARを演出する予定です。
後はスーパーブレインジャムさんと作戦会議するかーー!

と意気込んだところでおやすみなさい!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/460-562cbb59
    この記事へのトラックバック


    最新記事


