スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メイン武器変更

2011年01月05日 05:15

年末年始はCW→少数爆破部屋立てるの流れでめちゃめちゃプレイしましたw
色んな人と関われて楽しく過ごせました。(^-^)

色々と刺激を受けて、AVAのモチベーションがとても上がりましたね。

ちなみにCWの方ですが
護衛はすごい安定感、爆破の方はまず爆破MAPに慣れていこうという段階です。
ある程度チームの動きをテンプレート化してみた方がいいのかな?と悩み中。
もしするなら、まず自分が研究&勉強しなきゃなっという感じです!



あ、本題を忘れてました!
続きへ続きます!





メイン武器をM4Mk3→SIG556に変更しました。
武器は悩んだけど、適度に扱いが難しくて何でもこなせるSIGが面白く感じたので変更しました。

それに伴ってカスタムをロングレンジバレル→バーストバレルに変更しました。


カスタムを変更したのにはいくつか理由があるんですけど、
主な理由は、主流がM4Mk3と言う事で、バーストバレルに対するロングレンジバレルの有利な部分と言うのが相対的に薄れたからです。

M4が遠距離威力無いので、中距離以降の撃ち合いもバーストバレルでも十分かなと思いました。
また、バーストバレルにすることで近距離の火力が上がるメリットを重視しました。

ただ、高威力武器やSRを相手にするとメリットがメリットでなくなってしまってすごく難しいのでこの辺りをどう捌くか試行錯誤中です。
更に、バーストバレルは中距離以降はストッピングが必要なバレルで、前に出るのがすごく難しい銃に感じますね。

悪いことばかり書いてるようですけど、銃の性能はとても良いので、使いこなせれば正に万能銃になると思うのです。
撃ち合いの入り方とか決め撃ちだったりが難しいけど、そこが逆に面白いですね!


本当はFG42が使いたいんだけど、もういっぱい回して当たらなかったのであきらめました。
おそらくARの現行最強銃のFG42。ほしいなぁ・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/456-e8153b21
    この記事へのトラックバック


    最新記事


