スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


mmm....

2010年12月31日 00:50

風邪引いたーーー!
くしゃみオンライン始まった。。。

今日はBSのグレと動き動画を作って、やるぞーって感じで試してみました。
ちゃんと役割が決まってないからちょっとグダったけど、おおまかな形ができてきたかな。


まじめに爆破取り組む雰囲気だったので、反省会も雰囲気を意図的に締めたんだけどちょっと失敗だったかな・・。
でも、皆自己反省もしっかりできてるのが伝わってきてとてもいい感じ。
僕の個人的な反省は、立ち回りの切り替えの遅さがからくる撃ち負けの多さかな。
有利ポジが取れそうになかったりとれなかった時に、もっと早く割り切って無理せず死なない立ち回りに切り替える事。
これを気をつけないと!

まだ爆破経験浅い人も多いけど、Jupiterさんを筆頭にメキメキ成長してるのですごく楽しいです。
ワイワイやる時はワイワイ、しっかりやる時はビシッと、いい雰囲気でやれるといいなっ!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/454-d21ad249
この記事へのトラックバック


最新記事


