
--年--月--日 --:--


M4Mk3

2010年12月27日 03:19

M4Mk3に大分なれました。
遠距離も中距離もHS狙いでいい感じです、というかHSに出さないと勝てません。
ロングレンジバレルが欲しい・・・。

移動速度の変化に伴って感度を変えようかと思ったけど、やっぱり数こなして慣れる方が安定しそうなのでもうちょっと我慢することにしました。
不器用なので、一気に色々変えちゃうと、原因がわからないスランプになるんですよね;x;


CWもぼちぼちやってますが、こちらは色々新鮮で楽しいです。
相手の動きがしっかりしてるクラン相手だとかなりきつい戦いになりますが、そういうのも含めて新しい発見があるので面白いですね。
テーマは簡単に倒されないことです。

今日も一つポジションを覚えたので使えるように練習しよっと。
PGMほしいな~。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/451-bdc4f980
    この記事へのトラックバック


    最新記事


