
--年--月--日 --:--


遅ればせながら

2010年12月16日 11:21

遅ればせながらコメント返信いたしました。
遅れてしまってすみません><


現在野良中心なので、一緒に1.3↑で部屋作ってくれる人募集中です!
フレンド皆クラン戦やってて寂しいのう寂しいのう・・。な日々をすごしてます。


そういえば、sysrqさんブログに載っているSR講座を拝見したのですが、とても参考になりますね!
ARともかなり共通点があるなと感じました。

例えばAVAの飛び出し有利は、SRだけでなくARにも同じことが言えます。
決め撃ちで相手より先に当て、そのまま倒しきるのが理想だと思います。

ただ、SRとARの違いは倒すのに数発かかることですね。
なので、相手SRの位置を確認したら出会わないようにしなければなりません。
この辺りもSRと逆ですね。

共通しているのは、相手より先に、確実に当てること。ですね。
後はsysさんも言っているように、精神面で負けないことがとても大事だと思います。

まだ見ていない人は是非一度読んでみて下さい~。


FG42がめっちゃ欲しい今日この頃です。


コメント

  1. ぅしくん | URL | -

    Re: 遅ればせながら

    呼んでくれたらいつでもいくんだぜ!
    勉強さしてください!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. hyada | URL | -

    Re: 遅ればせながら

    >>ぅしくんさん
    是非やりましょう~~~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/448-f47bc22d
この記事へのトラックバック


最新記事


