
--年--月--日 --:--


生活リズムが・・・!

2010年12月15日 00:38

生活リズムが微妙に不規則で眠い!
クランに護衛が得意な方が入隊して、護衛も楽しみになりました。

日々のAVAに新鮮な緊張感があっていいですね!
ちょっとの間にも色々な発見がありました、お互い刺激しあって成長できると良いなぁ。

自分のIN時間が安定していないので、(今日も昼寝から目覚めたら夜12時)
このままじゃいかん・・・と思いつつも爆睡してしまうのでした;x;


今週末は忘年会に行くのでINできないけど、なるべく9時に頑張ってINするのでよろしくお願いします!
AVA楽しいのう!

FG42ほしいなーーーー!
明日はクラン戦やりたい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/447-42cff0b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


