スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Nilについて

2010年12月04日 22:41

大会は残念ながら決勝でまけちゃいました。
優勝して終わりたかったというのもありますが、やはり及びませんでした。

今大会だけでなく、今まで応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。

そしてBランク優勝したK・FORMULAさんおめでとうございました!




さて、今回の大会を機にクラン・Nilは事実上解散することと相成りました。

大会後のミーティングで、自分がNilを離れる旨を伝えた話し合いの中、こうなることとなりました。
実は今大会期間中に、大会後Nilを離れようと自分の中で決めていました。

主な理由は、大会後新たにNilを始動させるためのエネルギーが自分には無いと感じたことです。

大会中クラン戦は3日に1回ほどしか出来ませんでしたし、、内容は満足のいくものではありませんでした。
現状を考えるにクラン戦の回数は仕方なく、内容に関しては自分のクランを引っ張る力とエネルギー不足に拠る所が大きいと感じていました。

また、今後のクランの展望を考えた時にどうしても人を増やさなければならないのですが、自分をクランのコア面子として考えたときに、今居るメンバーと今後新しく入であろう数人のメンバーとの折り合いをつけるのが難しそうだなと感じていたためです。

複数人いれなければいけない現状に対して、自分がクランに対して身内クラン的な感情を持っていて、人を入れることに慎重で保守的なスタンスだったのも理由の一つです。


大会前~大会が終わるまで、何人もの方から今募集されてますか?とお声をかけていただきありがとうございました。
もしかしたら大会が終わって募集が始まるのを待っていた方もいらっしゃるかもしれません。
残念ながら募集することはなくなってしまいました、この場を借りて深くお詫びいたします。



今度は1プレイヤーとして、心機一転AVAをしてみようと思います。
Nilメンバーもそれぞれの道を歩むこととなります。

最後は悪循環の繰り返しで不甲斐ないCWでしたが、皆高いポテンシャルを持ったプレイヤーが集まっていました。
もし、誰かと縁があった時は何卒よろしくお願いいたします。


今日INしてないNilメンバーにはまだ話が伝わってないかと思います、大会後のミーティングでこういう結果になりました。
話し聞いてねーよ!ってメンバーは見かけたら声をかけて下さい。


思えば2年、面子は入れ替われど同じクランでプレイしてきたんだなぁと思うと感慨深いです。
今までの数々のクランとの対戦や、数々の大会、そしてオフライン大会。
とても思い入れの強い特別なクランです。

今までありがとう、Nil.



コメント下さった皆様返信遅れてすみませんでした、ちゃんと読んでいたのですが返信を怠っていました。
遅ればせながら返信させていただいています。

いつも見てくださってありがとうございます。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Jute | URL | -

    Re: Nilについて

    あれ?なんでBランクなの?

  3. M1ldseVeN | URL | -

    Re: Nilについて

    お疲れ様でした。クランをまとめるのは難しいですよね。自分もこの前Locoを解散させたのでよくわかります。CWなどで常にメンバーのことを考えながらやるのは難しいですよね。お疲れ様です。これからは自分のプレーに集中して楽しんでください!どこかでお会いしたらまたやりましょう。

  4. しぇりる | URL | -

    Re: Nilについて

    お疲れ様です
    また遊びましょ★ミ

  5. 超ミラクルNIl名誉顧問 伝説の戦士 | URL | -

    Re: Nilについて

    おつかれ 俺が知る限りNilは一番長続きしたクランだしAVA全体のレベルアップの向上に貢献してきたクランで団結力があったからこそ今までこれたのだと思う まあいろいろ言われてるけどしばらくは気分転換するのがいいと思う。ということでなんか面白いゲームあればいっしょにやろう バイ2

  6. hyada | URL | -

    Re: Nilについて

    >>匿名希望さん
    暖かいお言葉ありがとうございます。
    メインとなるゲームモードは違えど、またご一緒したときはよろしくお願いします!

    >>Juteさん
    運営の連絡帳で、前回棄権でランク外になりますと返信が帰ってきたけど、大会編成のときにランカークラン多数不在のためか繰上げでBランカー扱いになったみたい。

    >>M1ldseVeNさん
    僕のクランといった感じではなかったのですが、やっぱり解散となると色々感じるものがありますね。
    コメントありがとうございます!1プレイヤーとして気楽にプレイしようと思います。
    またどこかでお会いしたらよろしくお願いします!

    >>しぇりるんるん
    ありがとん!☆ミ

    >>超ミラクルNIl名誉顧問 伝説の戦士さま
    名前なげーよw
    そういってもらえるのは素直に嬉しいな。
    ごたごたしてて一緒にCivやれなくてごめんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/445-959542be
この記事へのトラックバック


最新記事


