スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AN-94さいどわいんだー当たった!

2010年11月24日 19:44

さいどわいんだー

当たりました!

今回も当てるためにインベントリから永久武器が2個ほど消えたけどきにしなーい。


使用感は、一見かなり使いやすい銃でした。

しゃがみの集弾は変わらず良く、ノーマル時にあった斜めに跳ね上がる癖はなくなっています。
その為しっかり指きりをする必要性が薄れ、実質的に連射が早くなったように感じます。

歩きもそこそこまとまり、威力も34と下がっている割に気になりませんでした。


ただし、立射の場合レティクルの中にランダムで飛ぶので、ちょっとでもクロスヘアが開くと狙った場所に当て続けるのはとても難しいです。

なので、HSラインにAIMを置いている場合は最初の数発をはずすとちょっと運頼みになるかなぁ。
もちろん坂や斜めになっている所での運用はNGです。

M4やSG556のように点で狙い続けるのは難しい銃ですが、撃ち方を工夫すれば十分戦える武器だと思います。

ノーマルのように1発づつ指切りするより、1クリック2発づつ繋いでいく方が集弾がよさそうでした。
使い込めばまた変わってくるかもしれません。

でも、ロマンを感じるかという点では、ノーマルアバカンには遠く及びませんね^w-


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/440-7e08bc10
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。