スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


四季桜と紅葉

2010年11月13日 22:19

はい、サクラと紅葉が同時に咲いていると言う噂を聞いて、神代四季桜を見てきました!

4色に彩られた木々がとても綺麗!

チヤ牛の焼肉ランチも食べることが出来て満足満足でした。

ただ、朝の8時から夕方5時までずっと運転していて超疲れました@w@

ちなみにこんな景色でしたよ~。

四季桜と紅葉

リフレーッシュ!


コメント

  1. ken6en | URL | -

    Re: 四季桜と紅葉

    綺麗だなー

  2. 貴宮 | URL | -

    Re: 四季桜と紅葉

    きれいですね~
    リンクとフレありがとうございます
    よろしく!

  3. 貴宮 | URL | -

    Re: 四季桜と紅葉

    って別の人のブログと間違えてしまった!
    すいません><

  4. cordy | URL | OARS9n6I

    Re: 四季桜と紅葉

    綺麗やなぁ~。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. hyada | URL | -

    Re: 四季桜と紅葉

    >>Ken6enさん
    でしょでしょ

    >>貴宮さん
    間違いでもコメありです!

    >>cordyさん
    だしょだしょ!

    >>匿名希望さん
    了解です、完了しました!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/437-4cfa843b
この記事へのトラックバック


最新記事


