スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CWおもれー

2009年03月11日 02:25

エモはようやくオフライン大会まで出れる面子でチームが決まりそうです。
僕は仕事の都合上オフラインは出れないんですよね・・残念です。(´・ω・`)


今日はオフライン出れない組でLNDさんCarnoさんIntensiveさんTeroさんとCWしました。

全部GGでした!CWやっぱ最高におもしろいですね!!

全然やったことないMAPばかりで手探りだったんですけど、逆に一体感があって楽しかったです。


その中でのShowDownでの出来事

俺「次リフト横通って1行こうぜ!!」そこに待ち受けるsysrqさん→全滅。
次のラウンド
俺「次リフト横通って1行こうぜ!!」当然のようにsysrqさんが居てC4持ちの俺すごい場所で死亡
そしてC4取りに行ってゴキブリほいほいにかかったようにSRに撃たれていく味方wwwwwwwww

俺学習能力0wwwwwwほんまサーセンっしたwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえずTaRaChaNのSRパネぇっす・・。

ぺしぺしって奴がCWでてたんですけど、G36もってねええええってことで

しぶしぶAKやFAMAS使ってて涙目になってました。


あ、僕エモ抜けてないんでそこんとこよろしくです。



はやくオンライン大会出る面子決めて毎日CWで練習したいわ~!






コメント

  1. jute | URL | mQop/nM.

    No title

    たらちゃんが神でひゃださんが紙ですね分かります

  2. 真仁義 | URL | -

    No title

    ヒャダさんいつも有難う御座います~^^
    やっぱヒャダさんのAIM怖いわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/43-ecdabf3a
この記事へのトラックバック


最新記事


