スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HBとBSううううう

2010年10月23日 00:42

uoooooooooo、明日は岡山遊びに行くのにHBの事考えてたら眠れねええええ!
考えてたこと書いて寝る!寝るぞ・・・!


ていうか、HBとBSばっかりやってるけど難しいよー!
ちなみに構造的には結構似てるMAPなんだよね。

チームとして何が足りないのかはハッキリわかったとこだけど、焦らず皆でアイデア出しつつやっていきたいな。

2MAPに共通してるのは、設置を攻める前の段階ですごく守りが有利な倉庫がある事。
ここをどう使うか、または使わないかが肝。

こういう場所の扱いがすごく悪いのが現状。
一人で打開するだけじゃなく、声掛け合って2~3人でちょっかい出せるようにしたいね。


後はボムかな。

両MAPとも空爆が豊富で、攻めるには必ずボムを絡める必要があるMAP。
いかに空爆を当てるか、または無駄に使わせるか、そしてどうやって節約するか。

足音やスモークで相手にアピールして無駄ボムを誘ったり、空爆でしっかりポジション崩して入るとか、ボムの駆け引きが求められるMAPだと思う。

丸グレは残して、フラッシュやSRで代用しながら前線を確保する連携も必要だと思う。


今は攻守共に相手の注文通り好き放題やられてるけど、いい所は吸収して、悪いところは反省してがんばりましょー!

後、守りで取られがちな理由は、クランの雰囲気に押されて冒険できてない所が結構大きいんじゃないかなと思ったかな。
一回しっかりミーティングしてから元気よくCWやりまっしょう!


土曜日は岡山行くのでINできるかは不明!
日曜はクラン戦ばっちこーーい!





コメント

  1. かわたん | URL | -

    Re: HBとBSううううう

    岡山…まさか2ちゃん戦士と…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/429-10f5f989
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。