スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


な い せ ん  

2010年10月18日 01:14

久々にいっぱいINしたので、4:4内戦をやったり5:5内戦をやったりしました。
相手の手の内や個人の立ち回りの特徴を把握し合っているので面白いですね。

動きがわかっているので、結構大胆な立ち回りやゴリ押しができます。
こういうのを普段のCWに活かせればいいよね!


その後、仮入隊の方と一緒にCWを2戦程やりました!
こっそりめっちゃ緊張してました。

Nilメンバーの動きがもっとしっかりしてなきゃダメだったね。
後は守りで味方との距離もっと見たほうがいいかな。
片方が押してたら片方が引いて穴が開かないように、突破されないように。

でもこれで人数が増えて、ガンガンCWできそうです。
これからよろしくお願いします!

明日から楽しみや~。






コメント

  1. CranBerry | URL | -

    Re: な い せ ん  

    お忙しい所申し訳ありませんが、時間の都合が合う時に
    M4ロングレンジバレルの殲滅動画を上げていただきたいです;
    よろしくお願い致します;;

  2. hyada | URL | -

    Re: な い せ ん  

    >>CranBerryさん
    お返事送れて申し訳ありませんでした><
    今ユーロと時間に余裕が無くて、すぐには無理そうです;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/427-d6775b8d
この記事へのトラックバック


最新記事


