
--年--月--日 --:--


まいぶーむ

2010年10月12日 01:39

いや~、祖父母の手伝いでお米を買いに行ってきました!
めっちゃ疲れたけど、いい天気でいい景色だったので気持ちいいドライブ&温泉でした。


あ、話を戻します。

最近1.3↑でコールドケースを立てるのですが、FAMASとG36無改造がマイブームです!
マジめっちゃ楽しい!

今の主流SG556の中~遠距離の置き撃ちをどう打開するかを考えるのがとても楽しいですね。
当然ながらまっこうくじらすると絶対勝てません。たまに勝ちますが、殆ど勝てません。

立ち回りを何も考えずボーっとしてやっていると全く倒すことができないので、この辺りのシビアさがたまらない!
コールドケースをよく知っている人程、しっかりと出口をロックしています。
これを、味方の位置、ミニマップをよく確認し、敵が居ると困る場所にボムを入れ、前線を押す事で打開していきます。
意外とこの作業が爆破でも応用が利くんですね。
いざ自分がSG556を使った時に有利なポジションを確保する事にも活きてくると思いますよ~。


ちなみにFAMASのカスタムは・・・・・・・・・・・・秘密です!
あ、需要ないですか、ごめんなさいごめんなさい


コメント

  1. Jute | URL | mQop/nM.

    殲滅はガンガン突っ込むなあ~ 不利な撃ち合いこなさないでキルだけ稼いでも クラン戦じゃ撃ち勝てないからぬー ひゃださんはaimあるから関係ないけどぬー んでもファマスとG36楽しいの良く分かる!

  2. 蝶々結び | URL | -

    ファマスのカスタム気になります!メインではない武器を使うのは楽しいですよね(^^)
    アバカン素敵ですー

  3. Cl0wn | URL | ehuBx04E

    Re: まいぶーむ

    僕のファマスは火狐さんだけです^q^

  4. AVAで頑張る | URL | 195Lvy4Y

    Re: まいぶーむ

    PGMについて記事かいてもらえませんか!!
    TPGとすごく迷ってます。お願いします!!

  5. hyada | URL | -

    Re: まいぶーむ

    >>まいぶーむさん
    ごめんなさいPGMは購入予定がないのです。
    使った人によると、クイックチェンジができて、SHIFTボタンでストッピングをしない方にはTPGより向いているようですよ~。

  6. hyada | URL | -

    Re: まいぶーむ

    >>Juteさん
    時代はFAMASよ!

    >>蝶々結びさん
    ロマン武器は使っていて楽しいですよね!
    アバカン最高です@w@

    >>Cl0wnさん
    あいつはFAMASじゃありません><

  7. AVAで頑張る | URL | -

    Re: まいぶーむ

    ありです!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/426-b423580f
この記事へのトラックバック


最新記事


