
--年--月--日 --:--


心機一転

2010年10月10日 11:00

護衛大会前にできてた事が、久々に爆破CWをやるとできていなくてガッカリ…。
でも現状できてない事に文句を言っても始まらないと気づきました。

ちょっと護衛大会で張り詰めすぎていて、自分に余裕がなくなっていたようです。
意識の問題で改善する事が殆どだし、配置やBOMB等は余裕のある人で補っていけばいいよね。

新しいMAPをやる気持ちでHOTランダムMAPを楽しんでいこうと思います。

個人的には、最近殲滅成分を増やしてAIM調整していて撃ち合いは中々いい感じになってきたので、研究不足な各MAPのボム練習する時間もつくろうと思ってます。

HBやFOXで以前練習して覚えたボムも、難しいボムはあんまり覚えてなかったりするんですよねw

後、暇なときに1.3↑鯖に殲滅部屋や爆破部屋を作ってます!
ツイッターでつぶやいてるのをみかけたら、是非お越しください!


話は変わりますが、DeToNatorさん&Athenaさん決勝進出おめでとうございます!
大会期間中とてもお世話になった方々の頂上決戦をとても楽しみにしています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/425-ac31cb62
    この記事へのトラックバック


    最新記事


