
--年--月--日 --:--


ARの銃の撃ち方

2010年10月07日 15:10

しっかり止まって撃ちましょう。

AVAは走り撃ちでも割と集弾するので、ずっと動きながら撃ってもいいように思えますが、集弾率は止まっているときに比べ明らかに悪くなります。

ただし例外があります、相手と距離が近い時です。

それ以外はしっかり止まって撃つことが重要です。

あ、後は斜面で止まらないようにしましょう。

歩き撃ちの集弾がいい銃も、基本は変わらないと思います。



AKホークアイを当てる為にいっぱいバラクラバ買ったので、ときかけのF2000当たるかと思いきや、抽選期間に買ってなくて男泣き。

F2000みたいな歩き撃ちのできる銃なんていらんのですよ!

嘘です、めっちゃほしいいいいいいいいいいいい





コメント

  1. LeFt | URL | -

    Re: ARの銃の撃ち方

    F2000拾って数回使ったのですが連射が実際の数値より早い気がします。PMみたいな銃でした(形がマンボーに似てる)

  2. hyada | URL | -

    Re: ARの銃の撃ち方

    >>LeFtさん
    SG556とK2が出てからは、ネタ武器で活躍しにくくなっていたので、使えるネタ武器になることを期待しています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/423-dc566f29
この記事へのトラックバック


最新記事


