
--年--月--日 --:--


あてなの壁は厚かった・・!

2010年10月03日 21:59

攻めはかなりいい感じで、もうちょっと噛み合えばなって場面もあったけど良かったと思う。
守りは、相手はガンガン前線押してくるけど、こっちは押せなかった。

個人的な反省点は、守りでカフェを押さずにバーで押さえようとしたのに抜かれてしまった事。

作戦や配置が対策されてたのもあるけど、やはりクランとしての力の差を感じました。
大会期間中にこの実力差を埋めることができなかったですね。


最初は第一、第二コーナーを越える事すらできなかった所から成長できたのは良かったけど、やっぱり悔しいね。

毎回護衛大会はAthenaさんに阻まれる・・・!僕らの分まで頑張って優勝してください!




コメント

  1. Rq.Yu^k | URL | -

    Re: あてなの壁は厚かった・・!

    お疲れ様でした!
    大会はクランの目標が定まって楽しいですねー

    次も頑張ってください応援してます!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. hyada | URL | -

    Re: あてなの壁は厚かった・・!

    >>Rq.Yu^k さん
    応援ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう~!

    >>匿名希望さん
    ALL FOR ONE 
    ONE FOR ALL
    だっけ?
    チームってそういうものだと思うよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/422-18e9cc3b
この記事へのトラックバック


最新記事


