
--年--月--日 --:--


明日は大会

2010年10月03日 09:31

です!

いい感じに成長中だと思うんだけど、まだ実力は護衛一線級のクランには及ばないというのが素直な所。
でも、明日はもう本番。
相手がどこだろうといつもの大会のようにベストを尽くすのみです。

護衛大会があまりにも急だったのが惜しい位、護衛の5:5は楽しいですね。
ずっと大会だったらいいのに!

目標があるとやっぱりCWに対するモチベが違いますよね。
なにより護衛は新鮮で、毎日改善点が見つかるのが楽しいでごわす。

よっしゃ、がんばるぞっと!


コメント

  1. LeFt^3* | URL | -

    Re: 明日は大会

    GOGO Nil 優勝したら大豪院君のPCにおたふくソースたくさん掛けまくろうね☆ミ

  2. hyada | URL | -

    Re: 明日は大会

    >>LeFt^3*さん
    ありがとうございます!負けちゃったけど大豪院さんのPCにおたふくソースかけまくります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fpshyada.blog121.fc2.com/tb.php/421-bed360fe
この記事へのトラックバック


最新記事


